チェコ好きの日記

もしかしたら木曜日の22時に更新されるかもしれないブログ

【告知】本日19:25〜 TOKYO FM「TIME LINE」に出演します


TIME LINE-今日のニュースと考えるヒント - TOKYO FM 80.0MHz

タイトルのとおりですが、本日11/10(月)19:25〜19:40くらいの間、TOKYO FMさんの「TIME LINE」という番組に出演する予定です。

賛否両論のあのエントリについてお話します

賛否ふくめ、予想以上の反響をいただいてしまった先週のエントリ。番組でも、こちらのエントリに関するお話をさせてもらう予定です。

私は、はてなブックマークTwitterでいただいたコメント*1は、基本的にすべて目を通しています。番組でお話する内容が、それらでいただいたコメントへの返信のような形になれば……と思っているのですが、何しろラジオに出るのなんて初めてなので、頭の中真っ白でそこまで気がまわらないかもしれません。心構えです心構え。


TOKYO FMが聴ける地域にお住まいでお時間のある方は、ぜひ聴いてもらえればと思います。PC・スマートフォンからでも聴けるらしいです。

radiko.jp

*1:エゴサーチにひっかかれば。