チェコ好きの日記

もしかしたら木曜日の22時に更新されるかもしれないブログ

11/11 文学フリマ東京37【す-14】で、「お金が欲しい!」アンソロジーを出します!

 こんばんは。またまた久しぶりのブログ更新になってしまいましたがお知らせです。11/11(土)、東京流通センターにて開催される「文学フリマ東京37」にて、何気に2018年より活動しているお馴染みのサークル「創作メルティングポッド」が出展します。今回のテーマは「お金が欲しい!」

表紙と裏表紙はこんな感じだよ。チェコ好きがcanvaで自作しました


 執筆陣3名のお金にまつわるエッセイのほか、私は「はじめに」と「おわりに」を担当し、なぜ今回の新刊のテーマを「お金が欲しい!」にしようと思ったのか、けっこう赤裸々に綴っています。目次はこんな感じ! お金にまつわるみんなのおすすめ書籍のコーナーもあります。

  • はじめに…チェコ好き                 
  • たった1時間の作業で400万円稼げちゃいます♪…あとーす
  • 卵子凍結をやめて海外留学を選んだ31歳の話をしよう…立花実咲
  • 夫婦間のお金の公平感って、どうやったら生まれるんだ?…小山内彩希
  • お金が欲しいみんなのおすすめ書籍 
  • おわりに 友達の貯金額を知ってしまった日…チェコ好き


 もっと詳しい内容を知りたいと思っていただける方はこちらもどうぞ。「電子書籍アフィリエイトで一撃400万円を稼いだ話」はきっとここでしか読めませんぞ!


blog.goo.ne.jp


 本当は、こちらのアンソロジーに加えて私の個人本も出そうと思っていたのですが、そちらは落としました! 無念!

 でも、冒頭部分を無料配布として希望の方に押し付ける予定なので、文フリ東京38か39に出るかもしれないものとしてお持ち帰りいただけたら幸いです。相変わらず2次創作がめちゃくちゃ楽しいので、1年前に書いたこのブログをボリューム10倍くらいにしたエッセイ集を出そうとしていたんです。


aniram-czech.hatenablog.com


 最近の私の執筆活動、ほぼAMの更新しかないけど、裏でめっっちゃ書いてるんで! 年間30万字くらい書いてるんで! 東京流通センターに年4〜5回行ってるんで! 東京流通センターにそんなに行く人いなくないか? 1次創作と2次創作を両方やるとこうなってしまうのです。もう間違って快速の羽田空港行きに乗ることもないし乗り換えもバッチリ。あ、東京ビッグサイトにも行っています。出展サークルが増え続け、文学フリマも次からはビッグサイトのようですね。

無料配布のサンプル

 ほか、楽しいくじ(無料)なども実施する予定。気軽に遊びに来てくださいね! 

 スペースは【す-14】です!